編集交流会のご案内
「たけべ新聞」では開かれた新聞をモットーに皆さんからの意見を幅広くお聞きしています。
興味のある方はご参加ください。
令和6月1日の模様(動画)
場所は ↓
ドレミファミリアアートギャラリー
建部にある「ゼンセン」センター長を務める。退職後、建部に限らず広範囲な地域での活動をくり広げ、1昨年は県の「生き生き大賞」を受賞。今や建部のはっぽね的存在。
職業、現代美術の画家。だが最近は「建部町花火大会」のポスターや「タヌ子とタヌやんの何でもない1日」など描く。 「ドレミファミリア アートギャラリー」オーナー
オーストラリアから何故か建部に。国際感覚抜群の当新聞コメンテーター。情報収集力と機敏な発信力でアナログじじいをサポート。
一級建築士事務所「まるや住宅設計」所長。生粋の福渡っ子、自らの仕事が多忙な中、地域活性に意欲を持つ数少ない男。バランス感覚に優れ、 当新聞の良心的アドバイザー。
当新聞の最年少応援団にして、おいしいものに目がないグルメっ子。頭の回転の速さは母親譲り?しりとりゲームで大人を打ち負かす。
岡山市環境学習センター指導員。薬剤の専門家、各種資格保持者、ジビエ研究所メンバー、建部大好き応援団長。 クラッシック音楽、ワインを愛し、その多趣味をいかんなく発揮されたレポートに今後期待。
「岡山市地域おこし協力隊」隊員。調理師。ジビエ研究所副所長。アイデアと実行力がバツグン。若者目線でとらえた情報発信に注目!
ピザ大好き、その食べっぷりが見事。秀でた味覚は、お父さんから受け継いだぞ。次のおいしいシーンを楽しみに!
一人でふらっとの旅行好き。当新聞、創設以来のメンバー。青年団活動も積極的にこなす、建部の次の担い手。
青年団活動一筋まっしぐら、持ち前の明るさで建部に新風。
食べ物にはちいとうるさいが作るのは苦手。目下。ドレミファランドでヤギ親子2匹+猫2匹+2人の生活。
この人をおいて「おいしい顔」は他になし。美しい歯並びは、歯科医のご主人あってのこと?明るい笑顔が紙面を賑やかす日をお楽しみに。